
ゼロ

このブログでは様々な情報?を書き記します

ねこあつめ日記1

どうもお久しぶりです!

今日は 前に紹介した...

ねこあつめ を日記風にここに書き記していきます!!

f:id:homono1191:20170415112015p:image

↑本日のねこさん達

大型のアスレチックに

三匹の猫さんがいます!

 

ピラミッドの中には茶色のちょこさんがいます!

f:id:homono1191:20170415112152j:image 

↑そしてこちらはグッズを変える

ちょっと前の姿です。

アスレチックの一番上にも猫さんがいました!

可愛いですね!

 

f:id:homono1191:20170415112304j:image

そしてこれは初期の様子

小さめなアスレチックに

三匹の猫さんがいます!

 

本当にいい癒しです!!

f:id:homono1191:20170415112438j:image

↑そしてこれ

一番猫さんが集まりました!

 

感想

少し忙しくてブログを更新できませんでしたが、また少しずつ夜の8時あたりに更新していきたいと思います!

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします(^∇^)