
ゼロ

このブログでは様々な情報?を書き記します

深夜のおすすめ曲 5選 (激選)

どうもゼロです!

本日最後のブログは

深夜のおすすめ曲 5選です!

 

f:id:homono1191:20170403222001j:image

 

1.安息の日々

この曲はチャゲアスの曲です。

夜の街に合います。

聴きやすいです。

 

2.田舎の生活

スピッツの曲です。

深夜の畑で聴くと非常に良いです。

田舎の生活

田舎の生活

 

3.Chet Faker - I'm Into You

深夜にベットで聴くのがおすすめです。

ベットがない方はベランダでどうぞ

Chet Faker - I'm Into You - YouTube

 

 

4.QUARTET NIGHT/The dice are cast

うたの★プリンスさまっ♪の

曲です。何故か深夜に合います。

この歌を知った理由はニコニコ動画

空耳が原因です(笑)

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」 Op.1オープニングテーマ QUARTET NIGHT/The dice are cast - niconico

 

 

5.おやすみ いきものがかり

もう、この曲が一番。

深夜に合います。

おやすみなさい💤って感じです。

おやすみ

おやすみ

 

 

感想

•本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

今回は深夜という限られた時間なので

あまり曲のラインナップが多くありませんでしたが、頑張って探しました!(^◇^;)

良かったらブックマークなどよろしくお願い申し上げます

 

また、このブログは今日から

基本夜の時間帯に投稿することになりました。どうかよろしくお願いします。