
ゼロ

このブログでは様々な情報?を書き記します

夜の情景に合う曲12選

 

どうも、こんばんはゼロです!

本日もすっかり夜になりましたね

今回のブログは

夜の情景に合う曲12選

を、紹介していきたいと思います

f:id:homono1191:20170401213745j:plain

 

1.ハッピーエンド backnumber

夜景に合うのでどちらかといえば都会向きの曲となっております

ハッピーエンドという曲ですがそこまで明るい曲ではありません

 

ハッピーエンド

ハッピーエンド

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250

 

2.ひまわり 長渕剛

この曲は相当古いですが私の中では最高に心にあります

えーこの曲は正直、都会の夜景には合いません

田舎のドライブに最適です

 

ひまわり

ひまわり

  • 長渕 剛
  • J-Pop
  • ¥250

 

3.流れ星 スピッツ

この曲は田舎の夜景でも、都会の夜景にも

標準対応してます。安定してますね

 

流れ星

流れ星

 

4.天体観測 BAMP OF CHICKEN

この曲はもう定番ですね

誰もが最強と認めるソングです

また曲全体からはどっしりとした安定感もみられます

声も最高です

 

天体観測

天体観測

 

5.この夜を止めてよ JUJU

この曲は女性目線の曲となっております

夜になるとあふれだす思い..

夜景にとても合います

 

この夜を止めてよ

この夜を止めてよ

  • JUJU
  • J-Pop
  • ¥250

 

6.今夜月の見える丘へ Bz

いまか17年前に出た曲です

実際これを聞いて月の見える丘まで行ったことが

あります.

 

今夜月の見える丘に

今夜月の見える丘に

  • B'z
  • ロック
  • ¥250

 

7.ユートピア ゆず

夜に合います

かなりのお祭りソングです

最高です

 

ユートピア

ユートピア

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥250

 

8.クリスマスソング backnumber

まあ、もう時期は過ぎましたけど夜景とかなりマッチします

大変いい曲です

 

 

クリスマスソング

クリスマスソング

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250

 

9.寒い夜だから TRF

名曲中の名曲です

寒い夜は恋人に会いたくなる心情を

歌った曲です

 

寒い夜だから・・・

寒い夜だから・・・

  • TRF
  • J-Pop
  • ¥250

 

10.夜を駆ける スピッツ

歌詞がなぜか切ない部分が多いです

またアニメ ハチミツとクローバーの挿入歌になりました

イントロも最高

 

夜を駆ける

夜を駆ける

 

11. 帰りたくなったよ いきものがかり

本当にいきものがかりが残した

僕の中では最大の名曲です

郊外の住宅街のドライブに合います

 

帰りたくなったよ

帰りたくなったよ

 

12.月のしずく 柴咲コウ

この曲は2003年にリリースされた曲です

これもまた夜景にあいます

 

月のしずく

月のしずく

  • rui
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

f:id:homono1191:20170401215919j:plain

 

 

感想

いつでも音楽は私たちの心に癒しをくれました

そんな中今日は夜の情景に合う曲を紹介しました

よかったらブックマークもして頂けると私はうれしいです

 

本当にいつもありがとうございます