ゼロ

このブログでは様々な情報?を書き記します

【初心者必見】はてなブログの素晴らしいところ

どうも、こんばんはゼロです。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

 

私は、はてなブログを最近始めて

思ったことを書かせていただきたいと思います。

これからはてなブログをし始めたいと思ってる方必見です

 

アクセス解析

私はこのブログを書いた時点で296もアクセスが総合で

獲得してます。

私は始めるときにまさかブログ開設からわずか3日で200も

いくとは思いませんでした

正直かなりびっくりしてます

これも皆様のおかげですね

 

人とのつながり

はてなブログの系列にはブックマークなどといった

大きなアクセスにつながりやすい

素晴らしいシステムもあります

さらにはてなのアカウントがあれば、記事に星を付けられます

そして星を付けられた方は付けたくれた人の記事も見に行ってくれます

素晴らしいです。

人との繋がりも考えられてますね!

 

 

ブログに集中できる編集画面

⬆︎これもはてなブログ

最高のメリットです。

私は記事を書くときにiosアプリや

パソコンを使ってますが、どちらも

非常に邪魔なものがなく

ブログを書くのに集中することが

できます。

最大の魅力とも言えますね。

 

またはてなブログにはproバージョンもあり。

初心者から上級者まで

いろいろな人におすすめすることができます。

 

また、詳細設定から簡単に

Google analytics をブログに

つけることもできます。

 

f:id:homono1191:20170330230344j:image

 

また、アプリでもTwitterのツイートや

アマゾンなども挿入できる様になってます。

素晴らしいの一言です。

 

 

しかも、編集方法も決められます!f:id:homono1191:20170330230633j:image 

初心者さんは

見たままが良いと思います。

 

他は少し難しいです。...

 

しかし、上級者さんは

これをしっかりこなせている人も

多いです。羨ましい!

 

 

ここで初心者さんに是非見せたい

素晴らしい記事を紹介したいと

思います。 

メビウスの輪から考える現状打破、お金、心の事 - tk4876、絶対に皆様と一緒に幸せになるブログ

⬆︎まずはこのお方です!

いつも私のブログに星をくれる方です。

こんなブログに星をつけて頂き

ありがたいです!

そして肝心の記事も

とても良いものが多く思わず読み入ってしまいます! 

 

 

ryocuu

⬆︎そして次はこのお方

とても見やすいブログで

様々な工夫がされてました!

 

 

感想

新しくブログを書こうと思ってる

そこのあなた!

はてなブログはおすすめです!

面白い記事を書いてる方も多く

質も高いです!

それでは、あなたのブログ生活を

応援してます!see you

 

 

☆最後まで読んで下さってありがとうございました。更新の励みになりますので,SNSでの拡散やはてなブックマーク登録をぜひよろしくお願いいたします(*゚▽゚*) 

いつもありがとう!