
ゼロ

このブログでは様々な情報?を書き記します

懐かしの音楽プレーヤーNW-E083シリーズ

どうもこんばんは〜ゼロさんです!

今回もブログに来てくれてありがとうございます!

それでは本題です。

皆様はウォークマンを使ってますか?

恐らく皆様が使っているウォークマンは大抵新しいものだと

思います。

しかし、今回は少し時を遡り

2013年に発売され、発売終了となったウォークマン

NW-E083シリーズを見ていきます

 

f:id:homono1191:20170328235106j:image

こちらのモデルは当時

音楽を手軽に楽しむ という目的で発売されてました。

 

かなりの小型で使いやすかったのを覚えてます。

 

しかし、Bulutoothに対応してなかったのが少し残念ですた。

 

しかし、それでもFMラジオや写真の閲覧が出来たり、通常の機能は備わっていたので良かったです。

 

また、デジタルノイズキャンセリング機能が付いていたのも当時はかなりいいなーと思ってました。

 

さらにKが付くシリーズでは

スピーカーも付いてました!

 

低音もかなり音が良かったです!

f:id:homono1191:20170328235820j:image

以上懐かしの音楽プレーヤー

ウォークマンNW-E083でした!

 

SONY ウォークマン Eシリーズ 4GB レッド NW-E083/R

SONY ウォークマン Eシリーズ 4GB レッド NW-E083/R