
ゼロ

このブログでは様々な情報?を書き記します

漫画をyoutubeに投稿!危険!著作権はどうなってる!P.channel 12歳

ふと、様々な動画を見ていると関連動画から考えさせられる事がある。

 

それは何気なく動画を見ていると

こんな動画に飛んだ...

すぐに違う動画を見ようとしたものの、疑問に思ってしまいました

↓それがこれである

f:id:homono1191:20170328181422j:image

一見すると別になんでもないじゃん

と、思うがどうだろうか

よく、考えると漫画などの

デジタル化は禁止であるはずだ

 

f:id:homono1191:20170328181546j:image

P.channel と言うらしい

まず、うごメモとも書いてあるが

p.channel自身が書いたのかも

不明である...、果たしてどうなるのやら

 

また、過去には

漫画を丸々映し 2010年に

逮捕された事例もある

f:id:homono1191:20170328182600j:image

著作権を軽々しく扱うと

痛い目に合うというのを

忘れてはならないのだ

 

 

 

↓良かったらブクマよろしく、

日々感謝